新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Category [黄金の魚 ] 記事一覧


黄金の魚 全133話

終わった終わった~毎日、楽しみに見たわぁ~\(^o^)/イ・テゴン氏のイメージがすんごく悪くなっちゃってたから、この院長と爆笑してるツーショット見て、ちょっと安心したよ♪しかしなぁ、、、最後の十数話までは、ホントに面白かった。毎日どうなるか、朝起きたらまず見るドラマだったんだけど。。。でもどうもこういう結末、やっぱり言いたくないけど、韓国らしい。後味が悪くて仕方ないんだけど、こういう家族の在り方が受け入...

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

