新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Category [シンデレラのお姉さん ] 記事一覧


シンデレラのお姉さん 1~6

さて、前から見たかった「シンデレラのお姉さん」を見始めた。各所で評判が良かったから期待してたんだけど、とっても面白い!!というか、とても深い。しかしっ難しい!!!なかなか手ごわいのだよ。一朝一夕で理解できない、というか。。。なんつうかどの登場人物にも陽と陰があって、まあ、普通の人間ならそれが当たり前なんだけど、それが特殊な環境や育ち方にある彼らなので、とっても繊細なのだ。つまりどの登場人物も、この...

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

